6y10m10d なぜスイミングの合間に化粧品を買いに行くのか | DIARY

DIARY

長男♡2003年2月生まれ
次男♡2016年12月生まれ

長男は大学生になってから一人暮らししている為、ほぼ次男の成長記録です(´•.̫ • ⋈)

 
きのうは無事に
スイミングの進級テストに
合格したそうです♡
 
 
次合格したら
クラスが変わるので
もう受かりたくない様子…笑
 
 
 
きのうは
ギリギリ合格だよって
言われたらしいですが
でも合格は合格。
 
 
ってことで
 
いつもは買わない
セブンティーンアイス
買ってあげました(*´︶`*)
 
200円…高っ!
 
 
 
 
 
 
 
200円のアイスは
平気で買わされますが
最近息子がだんだん
お金の感覚がついてきたので
私の化粧品を
息子がいるときに買うと
 
 
『ママ!それ高すぎ!
そのお金で
ゲーム買えるじゃん!』
 
 
と文句言われるので
化粧品は
こっそり買うことに
しています。笑
 

 

 

最近ハマってる

ONE BY KOSE♡

 

 

 

セラムシールドも

バームっていうから

どんなものか気になって

サンプルサイズで試してみたら

よかったので

現品購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 
しわ用クリームの
サンプルサイズも
買ってみたので
きのうから早速
使ってみていますが
使用感はいい感じ♡
 
 
 
 
40代にも入ったし
ある程度は
仕方ないけど
最近ほうれい線が
ほんっっとに気になる…。
 
 
 
効果が出てくれますように♡