9m17d パジャマ | DIARY

DIARY

長男♡2003年2月生まれ
次男♡2016年12月生まれ

長男は大学生になってから一人暮らししている為、ほぼ次男の成長記録です(´•.̫ • ⋈)


こんばんは☆.。.:*

だいぶ寒くなってきましたね!

最近暖かい飲み物が
とってもおいしいです♡

{C532AE83-8C23-48F8-A2E5-85D0A345D242}

そして
あったかいお茶のお供には
もちろん甘いものを…♡


夫のおみやげなんですが
たいしたものじゃなくてもw
なんでもない日の
おみやげって
うれしいですよねっ♫

(何か後ろめたいことが
あるんじゃないよね…?笑)


でも予想以上に
おいしくて瞬殺(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日も買ってきて
くれないかなぁ…(笑♡)



{9F0A311F-FBE3-4A05-BE2E-02BB2AE0F0B6}

お風呂あがりに
暑そうだったので
軽ーく着せておいたら
着せ方が雑すぎて
こんなことに
なっとるΣ(゚Д゚ノ)ノ

風邪引くー!!!



それにしても
これくらいの月齢の子供は
何着て寝るのが
ベーシックなんですかねぇ??

(ベーシックの使い方
合ってますか??笑)


息子は肌着を着て
上からUNIQLOの
ロンパース80cmを着用。


肌着もUNIQLO!

これは思いっきり
夏用のメッシュのやつです。


これからの季節は
腹巻きも買った方が
いいのかなぁ☆.。.:*

腹巻付きの
パジャマ買おうかな。


だいたい
子供用のパジャマって
80cmからのところが
多いですよね!



明日とりあえずUNIQLO
のぞいてみよっと◡̈⃝☆.。.:*


明日は息子のことは
夫にお願いして
免許の更新なので
ひとり行動が楽しみすぎて
今日寝られるのか謎ww

今からテンション
あがってます♫