お疲れ様でした | ジジイになっても続けるブログ

ジジイになっても続けるブログ

ジジイの説明を入力します。


ハッピーバレンタイン(^_-)☆



どうも、障害年金の受給が決まってウッハウハのまーくんです。



免許更新に行ってきました!



新しい免許写真のまーくんめっちゃデブ><



3年前はガリッと頬がこけてたのに今はぷっくらしとります><。。



3年前といえば、この免許、軽いうつになって教官とも殆ど喋れないくらいになりながらも、ゆらねーに背中押してもらって、期限ギリギリにGETした思い出の免許なのだ!



この免許はゆらねーとの思い出だから一生大切にする(`・ω・´)キリッ