滑って転んでひじを骨折して1カ月
ギプスが取れて1週間

骨折後初めて車の運転をしました。

1カ月も運転しないのは久しぶり…

運転の仕方 覚えてるかなー


運転できましたウインク

いつもだいたい右手だけでハンドルを持つことが多いので 走っている間は全然普通にできました。

ただ、駐車場にバックで停める時のハンドル捌きは左手も使うので「イタタタ…」と言いながらハンドルを切り、最後の難関のサイドブレーキは…ある程度まで引いたあと最後のちょっとは右手でギュッ!チュー

左手が痛い人はフットブレーキがいいよね。


一人で好きに運転して、好きにお店をブラブラと見て歩いて 久しぶりに気分転換できましたー。