この人は本当に一体どういう生物なのだろう目
人間としての常識が欠落してるネガティブ
モラハラ夫は宇宙人とよく色々な方のブログでも見ますが、その通りですねよだれ


自分の気に入らない事があれば、怒鳴って脅して凝視
弱い人間に強く出る、プライドチョモランマクソヤロウ


少し昔の話ですが、、

細い道で、おばさんが旦那の車のミラーをこすった時
おばさんがそのまま行こうとした様で、それにキレたチョモランマ野郎は、車から降り、窓を叩き、怒鳴り、勝手におばさんの車の鍵を抜き取り、また怒鳴り散らしたそうです不安
あのばばぁ震えてたわ!あはは!
と。


帰ってきてから、その事を嬉しそうに話していたな。


あ、こいつは存在してはいけない人間だ。と、炭治郎が無惨に言った言葉がまさにぴったり昇天
感情も同じくらいぴったり昇天
心底軽蔑する昇天



あいつは鬼だったのか真顔
斬首斬首不安