エネルギッシュな仲間達! | K++

K++

パパ:禁煙に成功 長男:剣道とスイミングを頑張っている8歳 次男:歌うこと大好き3歳 そして管理人ママの四人家族です(^^)

❤コメント欄を再開いたしまいした。
❤つい長文になりがちなので、写真だけでもご鑑賞下さると嬉しいです^^


K++ やっぱり息抜きって最高(^^)


世間様より少し送れて

2014年「新年会」を開きました♪


といっても、色んな口実を作って

集まるのが好きなメンバー

って訳ですけどねー(^.^)


それぞれ簡単な手料理を

テーブルに並びきらないほど持ち寄り


途切れることのないトークと共に

胃袋へ流し込む(^^)!!


まだ新築同然、

綺麗な綺麗なお宅を提供してくれ、


8人の子ども達が

いくら騒いでも喧嘩しても


「No problem!」 でいてくれた Kちゃん、


そして、気心知れたママ達、いつもありがとう(^^)!!

K++
食べて遊んで

遊んで食べるちっび子達!


涙あり、笑いあり、

深い部分にまで突っ込んだ

終始弾丸トークの母達!


時計の針にふと目をやると

良い子は寝る時間!?

じゃあないですか !!


でもまぁ... 明日は土曜日だし...

年に数回なら☆


こんな楽しい夜があっても

いいよね~...(^_^;)

なんて。




そして、こんな嫁達に、「楽しんでこい」と

毎回広い心で?見てくれる旦那さん達にも、改めて感謝!


こうやって 『息抜き』 をさせてもらえるからこそ我々主婦は

明日からまた頑張るぞ(`・ω・´)=3 と、パワーチャージが出来るのです! 


こりゃあもう、年末年始の テッパン行事か!?

もちろん、満場一致の母達なのでありました(◡‿◡)。