那覇市アロママッサージ&エステ「ZZZ...」すぅ~-Image0011.JPG

受けてみたぁ~~~い!!


近々、東京に帰る予定なので、癒しのお勉強の為、様々な技術・施術・を注入(笑)しようと…


人気のマッサージ店や、新しい技術や空間を売りにしているスパをチェック!


そこで、気になっていた…最近好きな芸人「楽しんご」の………


「癒しんご&勝田治療院」川崎の平間だから、渋谷からも遠くはない!


テレビで良くやる、手のひらをクルクルしながらのマッサージ!あれは本当に効くのか?見た目は凄く綺麗で、初めてみた手技!結構な圧を入れないと、効かなそうだけど………


受けてみたい~~~♪♪♪


サクッネット検索したところ、噂通り楽しんご本人の予約は、半年待ち…今じゃ受け付けてないそうっっ(ToT)


でも、お店に通って、60分コースを4回受けると、楽しんご本人の整体が受けれると………


稼ぎますね(笑)っっ


さすがに、沖縄に住んでる限り受けれなさそうですっ


いつか、ラブ注入してもらいたいぃ~~~(笑)(笑)(笑)\(^_^ )/


楽しんごさん♪テレビに整体院に多忙ですが、応援してます♪♪♪

沖縄県那覇市久茂地2-13-14 2F
☆TEL
0988628262
☆営業時間
13:00~22:00(最終受付21:00)
☆定休日
火曜・第1日曜日

那覇市久茂地の隠れ家アロママッサージサロンと言えば…「ZZZ...すぅ~」
県庁駅・美栄橋駅・松山交差点・国際通り近く