那覇市アロママッサージ&エステ「ZZZ...」すぅ~-Image0009.JPG

先日お誕生日プレゼントに、相方から「マッサージチケット」頂きました~~~\(^_^ )/


お誕生日当日は、お店のいたる所に色々なプレゼントをサプライズで用意してくれて♪


おっ!…
おっ~(笑)!!………
おぉ~おぉ~~~♪♪♪


ってな感じで、楽しませてくれました♪♪♪


仕込んだ相方+見つける私………


いい年なんですが、いつも二人でやってる事は、無邪気ですっっ(笑)(笑)(笑)


大人にならなくちゃね~~~~(笑)(〃_〃)ゞ


そう、そう、それでメインのプレゼントを堪能しに行ってきました♪


綺麗で清潔な店内♪優しい笑顔で迎えてくれたセラピストさん♪


普段は肩・首・腕がお疲れが気になるピトミ…


でも触れられて解るお疲れが、今回は目立ちました!普段、足の疲れは感じないのですが、触られると…


自分の足、いつも頑張ってるなぁ~って(^^;)ゞ


当店では、基本オーダーメイドセラピーを提供しています!
例えば60分コースですと、お客様のお疲れの部分をメインとしてお客様自信でマッサージの流れを決めて頂ける様な形をとっております☆


でも、こうした触れられて気付く疲れもあるので、まずは全身をオススメしています♪


自分自身のケアもしっかりしたし、次に会えるお客様にも、しっかりスッキリトリートメントさせて頂きます\(^_^ )/

沖縄県那覇市久茂地2-13-14 2F
☆TEL
0988628262
☆営業時間
13:00~22:00(最終受付21:00)
☆定休日
火曜・第1日曜日

那覇市久茂地の隠れ家アロママッサージサロンと言えば…「ZZZ...すぅ~」