那覇市アロママッサージ&エステ「ZZZ...」すぅ~-P2011_0208_213548.JPG

こんにちは(^▽^)


そろそろバレンタインですねぇ~~~♪♪♪


私みたいに、プレゼントを用意して渡したくて我慢できずに、終了してしまった人もいるかな(笑)?


まだまだお悩みのあなたに、美しい景観と美味しい料理の素敵なレストランをご紹介♪♪♪


お休みの日に友達のスミさんに連れてってもらいました~(^Д^~)


北中城村にあるフレンチレストラン♪
「GRAND BLUE グラン・ブルー」


ホテルコスタビスタを挟んで向かえにある、大きなアメリカン住宅♪♪♪


素敵な夜景と海が望める窓側の席を予約してくれたスミさん♪さすがぁ~~~!イキだね♪♪♪


料理の前に、テンション上がりまくり↑↑↑


周りはカップルだらけの中、女子会のスタート(^▽^)


1つ1つ来るコースメニューに「いやぁ~~ん!美味しそう↑↑↑うん美味しい!!」


沖縄のフレンチはボリュームも満点!お腹いっぱいでお話も沢山して…


「お客様、そろそろ閉店のお時間ですm(_ _)m」と…店員さんの一言がっっ


楽しい時間はあっというまにすぎちゃいました(笑)


普段は、赤提灯系のお店が気兼ねなく好きな私、でもこちらのお店は気軽に行けるフレンチ♪♪♪


まだ、お悩みのあなた!当店でアロママッサージデートして、その後の食事はグランブルーさんでいかがでしょう?

那覇市久茂地の隠れ家アロママッサージサロンと言えば…「ZZZ...すぅ~」

沖縄県那覇市久茂地2-13-14 2F
☆TEL
0988628262
☆営業時間
13:00~22:00(最終受付21:00)
☆定休日
火曜・第1日曜日