やっと…
新しいパワーストーンを
手に入れる事ができました。
(o^∀^o)

あきら君の^^のほほん日記-001.jpg

ベースを『ホークアイ』で作り、
そこに『タイガーアイ』をミックスして、
1個だけ大きな『オニキス』を使いました。

ある人から数年前に
2種類のパワーストーンをもらいました。
あまり、パワーストーンのチカラを
信じてなかったボクですが…
元来、霊感が少しあるのが良かったのか…?
以降、
その石の効果は絶大で!
まさしく(^_^)そのパワーを実感しました。

ところが、
その2つのうち1つが、4月に
(>_<)バラバラになってしまい…
さびしい1本生活を送っていたんです。

そして…やっと昨日、
自分で選び、デザインした
パワーストーンを作ることが出来ました。

テーマは、
『仕事運アップ!』

もう1本と一緒になって、
あきら君の^^のほほん日記-002.jpg
良い方向に向いて行くと良いのですが…

就職 vs 復帰



(^_^;)