遅れましたが…
6日の外来の結果です。

まず、
傷痕ですが…
痛いのは、日にち薬!と言われたので~
退院してロキソニン(痛み止め)の数は増えました!と先生に言ったら…
『痛い時は、飲んでね(^_^)』の一言。
あと…
問題の貧血なのですが、
これは良い数値が出ました!5だったのが8まで上昇。ま~大丈夫でしょう…と、なりました。
人工血管の中でのヘモグロビンの崩壊が落ち着いたわけですね(^_^;)

ま~総合的には
傷痕の傷みはあるのですが…
順調に回復には向かっているそうです。

( ̄・・ ̄)

しかし…
心臓の心不全は、
少しは持ち直したのですが、
あいかわらず… (>_<)
ま~
これが仕事探しにも影響しているんですがね
( ̄▽ ̄;)


こんな感じで次回…
8月をむかえます。