最近、電車とバスを使って会社に通っています。


ま~っ、この方が心臓には、良いリハビリになるみたいです。


となると・・・


移動中の時間がありますよね~


ボクは、若者ではないのでケータイを使っていたり・・・できないですょ


そこで、本を読んでいます。


こんな経験は、久しぶりです。


前回の日記にも書いたのですが、荒俣さんが好きなのもあって


新帝都物語を読んで、DVDを買ってきて映画の帝都物語を見て、今・・・帝都物語の第壱巻を


読み終えたところです。



あきら君の^^のほほん日記

ず~っと、映像(映画)に接してきたので、活字が新鮮ですね (*^▽^*)


そんな、小さな事ですが


日常が少し変わったやさき・・・大きな変化がやってきました。


「とても・・・大きな・・・」(((( ;°Д°))))


仕事の上のことなので、落ち着いたら日記に書かせてもらいます。


それまでは、


「 ほ~っ (ノ゚ο゚)ノ 」とか「 へぇ~ ( ̄□ ̄;) 」とか言って、


帝都物語を読んでいるボクを想像していてください (‐^▽^‐)。



ここで、一言・・・


「やはり、神は・・・いる気がする」


ダメだ (。>0<。) ・・・完全に感化されている (>_<)