夢でお知らせがありました。内容ははぼ憶えてないんですが目覚める瞬間ルノルマンカードの34番が現れました。

 

 

呪詛解きのお知らせだと思いましたが、あまり情報が無いという事で今回は「魚」の呪詛解きと判断して

他の問題も調査して資料を作成。アートタワーにて行いました。

 

 

 

 

第1回

胸腺に強めの体感、頭に不快感がありました。

並行して因縁のある人との因縁解除をしている影響なのか裏切り、怒り、嫌悪、恥などの波動を感知しているように思います。

 

第2回

頭に不快感がありました。

 

第3回

あまり体感を感じませんでした。

 

第4回

腸に体感がありました。

依存の波動を感知しているように思います。

 

第5回

頭に軽微な不快感、腸、足裏に体感がありました。

 

第6~10回

あまり体感を感じませんでした。

最終日に終了したようなので調査してみると以下の結果になりました。呪詛解きは完了したように思います。

 

 

ところで話が変わりますが、いつもクリスタル、波動装置でお世話になっているスペースシードさんでAtlan02C5という装置を購入しました。ネガティブなエネルギーを浄化、別次元の転送する装置との事です。

人によっては浄化されたネガティブなエネルギーが視えるそうでどんな事が起こるのか楽しみにしていました。使用してみると残念ながら映像は視えなかったですチーン私の場合ネガティブなエネルギーが憑依している箇所に圧迫感やゾクゾク感を感じました。そして強力に吸い込んでいるのを感じました。そしてネガティブなエネルギーが無くなくなったのか何も感じなくなりました。他にも空間の浄化も出来たりするので今は持ち歩いて常に周辺を浄化するようにしています。

興味ありましたら↓からどうぞ

 

http://www.spaceseed.info/tools012.html

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。