以前奈良県の大滝ダムの龍神供養を現地で行いました。

今回は不十分な箇所を遠隔にて浄霊浄化、龍神供養をさせて頂きました。

ダム及びダム底の村、丹生川上神社上社と見えないところの浄霊浄化だったので

意識が難しいですが、やるだけやってみました。

 

 

第1回

召喚してみると球体(エネルギー体とか如意宝珠だったりして)をでっかい手もしくは植物っぽいものが支えている映像が視えました。

 

 

 

↑イメージはこれに近いです。

体感としては呪詛解きの影響なのか頭がざわざわするちょっとした不快感がありました。

浄化したものを感じるのか両足裏にジリジリするものを感じました。

 

第2回

この日の体感も両足裏にジリジリするものを感じました。

 

第3回

この日の体感も両足裏にジリジリするものを感じました。

SHヒーリングをしてみたら体感は特に無かったですが

髪の無い無表情な顔が浮かびました。男女どっちかはわからず。

 

第4回

朝方 寝ていると白い物と左巻の渦巻きが吸い込まれていく映像が視ました。

体感は左足裏にジリジリするものを感じました。

 

第5回

この日の体感は両足裏にジリジリするものを感じました。

 

第6回

この日の体感は両足裏にジリジリするものを感じました。

あと霊的存在の憑依の影響か両肩が痛かったです。

副腎、肝臓、膵臓、肺などにアトラン02を照射するも改善せず。

どんなけ憑依してるんだゲロー

 

第7回

この日の体感は両足裏にジリジリ感、頭頂部に体感がありました。

あと胸腺にも体感があり裏切り、嫌悪、怒り、恥などの感情が感じました。

あと左肩が上がらないくらい痛かったので再びアトラン02で対応するも

痛みは改善しませんでしたが翌日の夜に肩の痛みがかなり楽になりました。

 

第8回

2日ほど空きがありました。

この日の体感は両足裏にジリジリ感、胸腺、夕方くらいから頭に不快感がありました。

 

第9回

この日の体感は両足裏にジリジリ感、頭に不快感がありました。

 

第10~11回

特に体感はあまり感じませんでした。

 

第12回

左肩が上げるのが辛いくらい痛みがありましたが

夕方には痛みが無くなりました。

他には特に体感は感じませんでした。

 

終了した感じがしたので調査してみると

以下の結果で浄霊浄化、龍神供養は終了したと読みました。

 

 

 

 

 

夢のお告げから結構時間が経ってしまいましたが

とりあえず浄霊浄化出来たこと嬉しく思います。

召喚時に視えた球体ですが調べてみると以下の結果でした。



どうやら龍神さんはアカシックレコード、情報体(OS)だったようです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。