以前のブログに動画を紹介しました。

師匠からその動画から私の呪詛、過去生に関してものすごいお知らせの情報量があると教えて頂きました。それに気づかいないとはゲロー

 

 

 

今回は動画を読み解きをして呪詛、因縁を解除しました。

(呪詛)

ハレー彗星、隕石、太陽系の惑星、小惑星、衛星、遺伝子、DNA、RNA、生殖、細胞分裂、適者生存、弱肉強食、進化、馬力、自殺した事、自殺に追い込んだ、精神障害、中毒、依存症、嗜癖、性的嗜好、性的指向、人間の性、欲、嫌がらせ、犯罪、歯車、死神の赤目の犬、宗教儀式、通過儀礼、イニシエーション、死神ダンスの影響、黒目のデータベースと繋がっている配線を解除する。緑目、おでこ、サードアイ、第6チャクラにあるバーコード、赤と白の三角形、YIELD、丸と三角(幾何学模様)、死神の目の呪詛

 

(因縁)

猿人、原人、旧人、新人として生きていた時代の因縁、自殺した事、自殺に追い込んだ、戦争に関わった、収容所に入れた、入れられた、フランス革命時の過去生の因縁、人を死刑にした、された、焚書した、支配、従属及び古代ローマ時代の過去生の因縁、宗教的迫害、異端審問、魔女狩りに加担した、された過去生、宗教家だった時の因縁、民族浄化の因縁、拘束した、された、手術、人体実験した、された、黒人奴隷貿易時代の因縁、KKK団の因縁、パール・ジャムのメンバーとの因縁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレー彗星、隕石、太陽系の惑星、小惑星、衛星、の呪詛を解除する。

死神世界へようこそ

 

 

細胞、遺伝子、DNA、RNA、生殖、細胞分裂などの呪詛を解除する。

 

適者生存(弱肉強食)、進化の呪詛を解除する。

 

 

猿人、原人、旧人、新人として生きていた時代の因縁を解く。

 

 

馬力の呪詛を解除する。

自殺した事、自殺に追い込んだ、精神障害、中毒、依存症、嗜癖、性的嗜好、性的指向、人間の性、欲、嫌がらせ、犯罪に関しての呪詛、因縁を解除する。

戦争に関わった因縁を解除する。

収容所に入れた、入れられた因縁を解除する。

死神ダンスからの影響をなくす。

フランス革命時の過去生の因縁、人を死刑にした、された

焚書した過去生の因縁を解除する。

 

支配、従属及び古代ローマ時代の過去生の因縁を解消する。

親子で悪い顔してんなー

十字軍、宗教的迫害、異端審問、魔女狩りに加担した、された過去生の因縁を解消する。

宗教家だった時の因縁、民族浄化の因縁を解消する。

私も過去生で某宗教の普及に躍起だったゲロー

歯車の呪詛を解く。

人間のネガティブ波動は霊的存在の餌。

死神の赤目の犬の呪詛を解除する。

拘束した、された、手術、人体実験した、された因縁を解消する。

黒人奴隷貿易時代の因縁を解消する。

宗教儀式、通過儀礼、イニシエーションに関しての呪詛を解除する。

KKK団の因縁を解消する。

AIの暴走

黒目のデータベースと繋がっている配線を解除する。

緑目の呪詛を解く。

未来の人類は人口子宮から生まれてくる(作られる)

おでこ、サードアイ、第6チャクラにあるバーコードの

呪詛を解除する。

死神も呆れているチーン救いようがない。

この曲はYIELDというアルバムに収録されている。

赤と白の三角形、YIELDの呪詛を解く。

未来の人類はこんな風に管理された社会になってしまうんだろうか。

左側の男性の胸にある丸と三角がある事から心臓にある

丸と三角(幾何学模様)の呪詛を解除する。

いつの日か来るだろうAI、機械の暴走

そして人類VS AI,機械との核戦争勃発

 

すべては無に変えり1からやり直し

死神世界からは逃れられない。

死神の目の呪詛を解く。

 

以上を基に資料を作成。この資料で問題無いか調査したところ大丈夫との事。そういう事でアートタワーにセットして呪詛、因縁の解除を開始しました。

 

現在呪詛、因縁解消中です。残りはまた次回報告します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。