夢のお知らせがありました。

 

夢の内容はほとんど憶えてないのですが

私が何か調べ事をしていたようである施設に行きました。

そこでは何かしらのやりとりがあり事務員の女性が対応してくれて極秘資料を

見せてくれるとの事で読んでいるとあるページに

1枚の葉っぱの絵か写真があり植物の名前が書いてありました。

名前は長くて憶えてられませんでした。

形としてはヤシの葉っぱに似ている気がします。↓イメージ

その葉っぱを見た時「コーダー 入力機能が インストールされました」

とアナウンスされて目が覚めました。

 

コーダーを調べてみると

「コーダーとは、WebデザイナーがデザインしたWebサイトを実際にインターネット上で見ることができるように、HTMLやCSS、JavaScriptといった言語を使用してコーディングする仕事です。」

 

コーディングを調べてみると

「コーディングとは、プログラムを書くこと、文字や画像や音声等のデータをコードに置き換え符号化することです。」

 

という事です。

 

コーダーについて調査してみると

 

 

・何かしらの知識、記憶に関しての呪詛

・インストールされたものは呪詛があるから解除してね。

というメッセージだと思いました。

 

どのみち呪詛は解除しないといけないのでやっていきます。

 

夢の内容に関連のあるコーダー、入力機能、書物、書物に書かれたいた葉、www、html、css、JavaScri、webブラウザの呪詛あと問題点を調査して資料を作り呪詛解きをメインアートにて開始しました。

 

 

第1回

胸腺に体感がありました。少々気持ち悪い時間帯がありました。

 

第2回

特に体感を感じ無かったですが、波動の影響か両肩が痛みがありました。

この回から前回のブログで書いた弥富の現地供養の事前浄霊を併行して行っていて

浄霊の体感かもしれません(-_-;)

 

第3回

延髄付近に体感がありました。

SHヒーリングしてみると延髄付近で感じるものがあり緩和されている感じでした。

 

第4、5回

軽く延髄付近、胸腺に体感を感じました。

SHヒーリングしてみると白い幕が掛かっていて段々解けるイメージがありました。

その後左肩に痛みがありました。

 

第6回

強めに延髄付近、胸腺に体感がありました。

 

第7回

波動の影響か左足裏にビリビリ痛みがありました。

 

第8回

特に体感は感じませんでした。

終了した感じがあり調べてみると以下のようで呪詛は解除されたと思いました。

 

この呪詛解きで新機能が使えるようになるといいんですが(-_-;)

期待したいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。