蟹江城合戦の浄霊 第1回 第2回 | 浄化ブログ (ameblo.jp)

 

前回からの続きになります。

 

第3回 6/4

 

召喚しますと渦とヘビらしきものが動いているのが浮かびました。

体感としては気管支、胸腺に感じました。

 

一日通してだと軽く胸腺に感じる程度でした。

たまに鼻がスースーしていたので浄霊浄化は進んでいるようです。

 

 

体感は残っているので次回に続きます。

 

 

第4回 6/6

 

召喚しますとメビウスの輪みたいものが弾けてのと前回と同じく渦とヘビらしきものが動いているのが浮かびました。

 

体感としては延髄、胸腺に感じます。朝に胸の圧迫感を感じる事はありましたが、一日通しては軽く延髄に感じる程度でした。

 

体感はまだ残っているので次回に続きます。

 

第5回 6/7

 

召喚しますと前回同様渦とヘビらしきものがいます。

周囲が明るくなった雰囲気はするので浄霊浄化は進んでいそうです。

 

体感としては延髄、胸腺に感じます。

一日通してだと延髄に体感がありました。

 

夕方になるに連れて延髄の体感が激しくなってきましたショボーン


21時くらいに鼻がスースーして体感も無くなってきました。

雨雲も無く調査アイテムにて終了を確認して浄霊浄化は

完了としました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!