おさんぽでーと** | The girl went to sleep

The girl went to sleep

ブログの説明を入力します。


こんばんわ**

でーとってほどのことでもないですが(…)

よるごはんを外で食べてきました♡
油そばー!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
めっちゃおいしいのでおすすめですっ
らーめんみたいな感じなんだけど、らーめんよりカロリーが低くてヘルシーなんだって!

お店までの距離は1キロくらいなんだけど、いつも歩いて行きます
私はふたりで出かけれればなんでもデート気分なので←
ちょっと歩くだけでもしあわせ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

彼はだいたいふざけてて笑わせてくれるので、今日もめっちゃ笑ったー!♡
ポケモンの話とか、ドラえもん歌いながら繋いだ手を思いっきり振ったりとか(笑)

…うまく伝わらないよね(°~°)←

とにかくそんなちょっとのことでもしあわせなのです!

体調もかなりよくなったし、明日から一週間お仕事がんばる…。・*・:≡( 「ε:)ノ

来週はゆにば行くんだー!たのしみ♡




ぽちしてくれてありがとう♡
うれしいです( *  ›ω‹ )


おやすみなさい**

Candyからの投稿