私ゎオカマをほられた!

車を運転してて後ろの車にあてられた!

私は首が痛くて病院に行った!

毎日!

雨の日も風の日もどんなに仕事が忙しい時も体調が悪い時も整形外科に通った!

そして電気をあててもらい痛み止めやシップを出してもらう!

月に一回の診察も受けた!

調子ゎどうですか?

リアルさん!

う~ん!

激痛ゎ治ったけどちょっと違和感が!

それに仕事中に時々痛みが!

そうですか!

また痛み止めを出しときましょう!

シップゎまだありますか!?

いえ!

お願いします!

3カ月過ぎたある日相手の保険屋さんから電話があった!

リアルさん!もうそろそろおケガのほうも良くなられるころだと思いお電話させてもらいました!

そうですね!

このまま病院に通っても治りそうにないので後一月ぐらい様子を見ながら示談を考えます!

私ゎけっきょく4カ月通って示談した!



80万!

まぁ!

そんなもんやろう!笑

皆さん!

交通安全で運転しましょう!