ガガガガガガガ | ひとりごと

ひとりごと

地方の暮らし・日常の何気ないことなどを書いてます
新潟から相方の転勤で北九州に引っ越しました、まずは覚えることがいっぱいです!


こんにちは



半年契約のバイトも終わり
年末年始の事で浮き足立ってます

今は飛行機で羽田到着後
乗り換えて東京駅でお昼を食べようと
並んでます、東京駅の人混み凄い!



バイトを振り返ると
新しい地で知り合いを作る
難しさ
働くことで人と関わり
ミスして落ち込んだり
休憩時間にで美味しいお店を
教えてもらったり
私はある意味仕事の内容より
人との繋がりを
求めていました

本当に半年はあっという間で
一緒に働けたことだけでも
満足でしたが
他のアルバイトさん達と
後日ランチに行く約束をしました
みなさん優しくて
言う勇気のない私に声を掛けて
くれてようやく私にも
九州の友達が出来ましたニコニコ


また来年
素敵なご縁に
巡り会えるのを楽しみに