GUAM~孤独の聖母砦 Fort Nuestra Señora de la Soledad | zzzing32~

zzzing32~

旅と言えば…。
グアム\(^-^)/

ソレダッド砦
安定のここ。
綺麗に整備されて素敵だ~メラメラ


気になる…。

気になるなる…。


気に…。


ルーチンなこれ口笛
見張り番になった感じ?


大砲のレプリカは
いい感じに(朽ちすぎか…。)

こんな感じで島を守っていたか飛び出すハート

大砲のエンブレム



えーですなぁ笑


教会をこっちからみる目

はい~🙌
お目当てのおじさんラブ
(ちょっと待っていたら登場笑)
韓国人?日本人?
って聞かれて、日本人っっていうと
おっっ!
%&#@)@*~♡!!!←わからんかったけど
歓迎してくれた感じにてへぺろ



マンゴー🥭ありがとう。
手でむける
うまいやつ滝汗
ほんとうまうま

皮の所が、ほのかにシトラス飛び出すハート
好きなやつ
ひと袋5ドルでしたひらめき電球



ココナッツ🥥も
飲んだあとは、サシミにしてもらって
ここのココナッツジュースは、甘みがあって合格ほんと✨
う・ま・い 酔っ払い
これも5ドルね合格
コーラのボトルの中身は醤油👍️
手洗いはポリ容器のお水で口笛
いや~
マンゴー&ココナッツ 満喫な旅~🙌

橋の所にあった
Håfa Adaiフルーツスタンドは、やめちゃった感じ
(別なおじさんのお店)
残念~🙌