GPOの楽しみ方~ | zzzing32~

zzzing32~

旅と言えば…。
グアム\(^-^)/


楽しみ方

GPO

以前と比べて明るくなった感じスター





Hafa Adai.と~
🌴が いい飛び出すハート



ROSSからみる目~Austinさんの羽笑


うつくしいキューンウインク


GPOのフードコート

はい!これ口笛
Auntie Anne's 🥨できましたね🙌

あとは~
#GPOEATS  の映える壁👍️
こちらもAustin Domingoさん作

楽しみ方

二回お知らせ~てへぺろ
はい~楽しみ方といえば
これ指差し
帰りにドキドキドーナツ🍩
じゃない…。
Dikiki Donuts
買ってみました

このMADE IN USAのマシーン
で揚げてましたよデレデレ
軽い食感でぺろりでしたスター


参考になるかなはてなマーク←ならんよね🤭