2024/02/18 日曜日のあれこれw | zzzing32~

zzzing32~

旅と言えば…。
グアム\(^-^)/

羽根谷だんだん公園の河津桜🌸

をみてきました口笛




今が見頃~🌸
ちょうど雨が止んで良かった飛び出すハート


キャンプ場⛺の方はどうかと
車で上に登ってみたら

山がもやってw
桜は…。
まだでした🤭

そして、ぶぃーんと🚗🚗🚗
なん十年ぶりのここ。
天井からビーム🌈がきれいかと🤔


帰宅🏠️👣して~
グアム🇬🇺在住のSashiさんと
インスタで、あれしたりした~w
そんな日曜日でした
(なんのこっちゃな😎笑)


今日も~
おつバドでした🍻

あ~グアム🇬🇺行きたいなぁ。てへぺろ