自宅から100km越えた先で月に4回以上、地元(100km以内)で2回以上のセミナーやイベントをやる!!という、4ヵ月間のチャレンジ♪
そのチャレンジ名称、ダイヤモンドクラブが今日からスタートしました~(*^^*)
同じ気持ちで夢実現へ向けて、共にやると決めた方々の支援をさせていただくことが自分の成長、周りの成長に繋がっていきます。

今までとの違いは、やると決めるかどうか…それだけです。
なぜ決めたのか…たくさんの思いがあります。タイミングがあります。語り尽くせません。

クラブ活動初日目は、長崎からスタートしました。
歴史的に見ても、長崎は最適な場所だと感じました。伝道、普及が始まる場所…そんな気がしてます。
そして、今日1日で300km運転しました。今までの私にとっては絶対あり得ないことです。
私が愛用するエッセンシャルオイルの会社ドテラジャパンが提示する条件を毎月クリアして行けば、その交通費の支援をスポンサーたちがしてくれます。だから、私もほぼボランティア的に動けるのです。
4ヶ月間はサロン業務は月末の週末のみ。検定クラスは、今月から(通常は1月下旬から)隔週で平日週に1日だけになります。
クラブ活動に専念することで、多くの方に夢や希望を与えていけるはずだと思っています。
愛と平和に満ちた世の中にきっと変えられると、大きな夢を持っています。

今日は、全員現役看護師さんでしたが、皆さん素直な方ばかりで、へぇ~の連続! めっちゃ感動されてました。新発見がいっぱいで、反応が良く、やってる私のほうがワクワクしましたね~(*^^*)
今日も1日ありがとうございました♪