今日は鳥栖スタジアム前の広場で、イベント『メルチェ』に参加しました。


まぁ、なかなかお知らせする時間が無くて…は、言い訳ですが、うちわでのメールのやり取りを皆さんにお知らせしたつもりでいまして、もぅ、うっかりしてました(>_<)

それにしても、暇な時は全く無くて…次から次へとお客さんが来られ、すごかったです。
雑貨屋さんもお洒落なとこが多いし、珍しい食べ物があったり、ライブや弦楽器の生演奏があったり、いろいろ楽しいこといっぱい♪
ちょっと暇になったら、お買い物しよ~って思ってたけど、甘かった…そんな時間無し(^_^;)

ハンドトリートメントを500円でやりましたが、肩首のケアもサービスでやっていたので、評判良かったみたいですね♪
出店者の方も競って来られてました。







バスボムやリップクリーム作りも、担当決めてやってもらいましたが、まぁ大変そうでしたね(笑)

初めて屋外でのイベントに参加しました。意外に全く問題なかったです。

楽しかったからまた参加したいです(*≧∀≦*)
お誘いしてくださーい!

今回のお誘いは、『ひとやすみ』卒業生で、鳥栖市弥生が丘で自宅サロンを営む『Balance』の遠藤さんからでした。

ありがとうございました~(*^^*)