投稿写真

やっぱりラベンダーいいですね♪

昨日ご紹介で来られたお客様ですが、鬱病、双極性感情障害と診断されてあり、強い抗うつ剤の副作用(←数%の確率で発症とのこと)で、ジストニアという首の病気を併発されてました。

約2年程前にジストニア斜頸の方が来られてかなりの回復をみせられたのもアメブロで以前ご紹介しました。

ジストニアと診断されてありますが、以前来られた方と症状はちょっと違う…
首が傾き、頻繁に痙攣していました。
今まで処方された薬の種類は70種類以上。眠剤無しで眠れるようになりたい!と希望されてました。

昨日は、アロマタッチテクニックの施術をして、ラベンダーを使った芳香や塗布の仕方を細かに説明しました。

そして、今朝メールが届いてました☆


「恵子さん、おはようございます(*^^*)
昨日は本当にありがとうございました(o^^o)
本当に効き目があり、昨日帰ってきてしばらくして1時間くらい寝てしまい、起きたら7時で、それからご飯の用意して、夜も早く眠れました。中途覚醒もせず、朝もひさしぶりに早く起きれましたぁ~o(^▽^)o
本当にありがとうございます(o^^o)
とりあえず、ご報告まで(*^^*)」

さらに、

「漢方と痛み止めだけは飲んだけど、
睡眠薬はひさしぶりに外せました。恵子さんのおかげです(#^_^#)
いいですょ(*^^*) 」


よかったぁ~!
私もうれしい!!(*≧∀≦*)

さぁ、今日は今からアロマ検定対応クラス!
朝から嬉しい報告受け、ヤル気満々♪

ありがとうございます☆

皆様もよい一日を (^o^)/