投稿写真

『生き生き健康サロン』in 長延公民館(八女郡広川町)

アロマテラピースクール『ひとやすみ』から発足させたアロマコミュニケーターさん9名を引き連れて、アロマテラピーの普及活動に行ってきました☆

参加者50名程度、全て65歳以上! 80歳以上の方が多かったような気がします。

テーマは「心の健康と脳からの癒やし」

精油の香りを嗅いでみたり、アロマタッチハンドテクニックを相モデルでやってもらったり…
笑顔溢れるセミナーになり大変うれしく思いました。
会場内も、素晴らしい香りに包まれ、幸せエネルギー満タンでした(笑)

このような機会を与えてくださった町の社会福祉協議会の方や、今日ご協力してくれたアロマコミュニケーターの方、皆様に心から感謝です。

ありがとうございました☆