皆さま、こんばんはニコニコ

強がり女の婚活blog、第二弾❗️

あれから飲み会に誘われては、参加。

そして、また誘われて参加の繰り返しの中。。

果たして、好きと思える人ができるんだろうか?と感じる今日この頃。。

そんな中、とある繁華街で、20代のキレーな顔した男の人に横断歩道で見つめられ。。

なぁに?と聞いたら、一目惚れしました!的な(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

え?新手な詐欺?ホスト?いや、何かの勧誘?と
頭の中で言葉たちがぐるぐーると回転もやもや

飲み会の帰りでまだ、男性陣もいたので
お断りをした私。。


ばっかもーんポーンと友人たちに怒られる始末。

あまりにも歳が離れてたし、街中で、一目惚れした!なんて信じれます??皆さんえーん

でも、確かにもったいないぐらいの男前でした。。残念。。ダウン

次はとりあえず連絡先を聞くだけ聞こうと反省笑い泣き

皆さんは、恋愛や出会いで後悔したことありますか??