過去と未来、

行けるとしたら皆さんは

どちらを選択しますか?


私は過去かなあ…



中学生くらいに戻って

めちゃくちゃ勉強するびっくりマーク


今は理系の国家資格を持って

働いているけど、

違う仕事がしたい。


理系が好きだから、根本的なところは

変わらないのかもしれないけど…ちょっと不満


投資の勉強・英語の勉強看板持ち


学生でも取れる資格をバンバン取って


お金・語学に強くなりたいびっくりマーク


英語とか大好きで大得意だったのに、

今じゃ耳も口も死んでやがる!



未来に行くなら30年後とかかな。


定年後の人生をのんびり生きたい。



犬吉は保護犬で、子犬時代を私は知らない。


だから子犬から飼ってみたいな。


今まで大型犬しか飼った事がないし、


みんな保護犬。


定年後は小型犬を飼ってみたい…かも。


きっとまた保護犬を探すのかな。


それともブリーダーさんを探すのかな。



お金もかかるし、命を預かることって


すごく大変だけど、


でも、やっぱり


私の人生にはわんこが必要って思う。



考えていても過去には戻れないし


数十年後の未来にパッと行ける訳でもない。



今を精一杯生きるしかないんだ。