初打ちで地獄をみたエヴァへのリベンジをしに3・3円のホールへヽ(*`Д´)ノ

スーパーマンで貯めた貯玉が3万発あるからね(・∀・)






当り14回で180回転の台に着席!


朝イチは寝坊したので2時に。














すると!15000円分の貯玉を使ったところでカウントダウン予告3~1まで行って、


「次回予告」綾波からの単発

ナメック星に帰りたい。-20100728144239.jpg


これは昇格演出もなし!時短もすぐ終わりサクサク飲まれた((((゜д゜;))))

でも!今日はヒキがあるきがするから続行ヽ(*`Д´)ノ








時短直後ミッション3分スルー!


ミッション終了1回転目にリラックスのレイ→零号機→11図柄当り!

これが、

ナメック星に帰りたい。-20100728163039.jpg


出玉あり9連


そこからも最高ハマリ530でサクサク当り終わってみれば29000発ヽ(´ー`)ノ






リーチ直後のミサト背景+セリフは確定かな?






レイ背景は擬似が絡んでも外れまくりました(´_ゝ`)