ストレッチ | みみぃの気まぐれ絵日記

みみぃの気まぐれ絵日記

ブログの説明を入力します。

最近は毎晩お風呂上りにヨガマットの上でストレッチをしています。


ベリーダンスのレッスンの時に20分くらいかけてやっているので、

 

それを思い出しながら。

ベターッと開脚が流行っているので気になってやってみたり。


実は私は物心ついた時から股関節が柔らかくて、

 

家にお客さんが来ると毎回開脚を見せていたんです(爆)


ずっとサボっていたくびれ用の円形盤で

 

ウエストをひねったりもしています。


効果が出るといいんですけどね〜。


カルチャーセンター主催のダンスクラスの合同発表会も

 

来月に迫って来ているので(>_<)


ふくらはぎや足の裏をマッサージして、


「そこ気持ちいです〜。」と言ってみたり。


他人にやってもらっている気分になってみようとしても、

 

やはり無理があります(~_~;

このグリーンのマットを敷くとワクちゃんが寄って来てごろりんします。


なぜか気に入っているようです。

このマイブーム、ずっと続くといいんですが。