エクササイズ | みみぃの気まぐれ絵日記

みみぃの気まぐれ絵日記

ブログの説明を入力します。

今月になってスポーツセンターで開催されている


ダンベル&ストレッチやステップのエクササイズに参加しましたスポーツ


両方金曜日開催です。


ダンベル&ストレッチは好きな重さのダンベルを選んで持ちながら


音楽に合わせてリズムに乗って運動するプログラム音譜


ステップは音楽に合わせてステップ台に乗ったり降りたりの


繰り返しで運動するプログラムです上下矢印


だんぜんダンベル&ストレッチがよかったですラブラブ


ステップは激しすぎて必死でした(@_@;


1回で凝りました汗


月曜日に45分の短いバージョンがあるので


そちらなら大丈夫かも。


でもダンベル&ストレッチは9時半からと


結構早い時間なんです晴れ


先週も頑張ってダンベル&ストレッチに2回目行った所、


最終週のみステップ台を使用するとの事で、ハードでした(-_-;



インストラクターさんはをレッスン2回連続で教えていますビックリマーク



ついて行くのに必死でしたガーン

何とか続けたい…。