テラスハウスって知ってる?


月曜日の11時の1チャンネルでやってるんだぁ~

テラスハウスのオープニングの曲が

すごくいいんだぁ~(*´・ω・`*)ゞ

動画とかで調べたら未公開シーンとかあるので

調べてみてください^^