2022年初荷・ニチレイ♪ | 3パパの懸賞日記♪

3パパの懸賞日記♪

懸賞中心のブログになると思います。
懸賞好きな人は気軽にコメントを下さいね♪
よろしくお願いします。

📌去年より9日遅れましたが、今年の初荷が届きましたにっこり

ハイボールその場系で当選していた『赤坂四川飯店の本格中華4種セット』


通販サイトから発送なので当選通知は入っていません🐾


五目炒飯・杏仁豆腐・麻婆豆腐・エビチリの豪華4種セットですニコニコ


事前にモコさんから『乾しいたけ』が入っている情報をもらっていたので…、


電子レンジで加熱する前に椎茸をピッキングしましたwソコマデスルノ


1袋200gってめっちゃ少ない(笑)普段ザ・チャーハン(600g)とかに慣れているので尚更少量に感じます!!


麻婆豆腐は結構辛めです🔥🔥


買ってあったロイヤルブレッド(4枚切)を2枚焼いてキラキラ懸賞ランチキラキラ











📌美味しい炒飯を食べながらLINEをチェックしたらナビスコはハズレましたが、ニチレイからの当選連絡が来ていました✨

🟠クオカードペイ5,000円🟠


こちらのキャンペーンでした⬇️


ジューシーメンチカツとソースハムカツを買って応募しましたルンルン


使えるお店(ドラッグストア系)⬇️


サンドラッグが使えるのでライオン商品を買ってわらしべを狙います🍀