引き換え&その場系♪ | 3パパの懸賞日記♪

3パパの懸賞日記♪

懸賞中心のブログになると思います。
懸賞好きな人は気軽にコメントを下さいね♪
よろしくお願いします。

🔶伊藤園新緑その場系🔶

普段あまり行かない『コモディイイダ』でみつけました


1,000ポイント→1,000名

    500ポイント→4,000名

    100ポイント→5,000名


LINEを使ったキャンペーンは大概この画面を見る事になりますよね💦(ハズレ画面のレパートリーを増やして欲しいw)












🔶コークオンキャンペーン🔶

今日知ったのですが、スマートピンズの当選人数がデザインによって違うんですね😳


最大で当選数が7倍にもなります❗



10ポイント貯まったので『アクションカメラ』に3度目の挑戦🏹

結果は~~~❓

🔽




🔽




🔽




🔽




🔽


3度目の正直で当たりました🎉


ちなみに時間は朝6時少し前でした✨












🔶引き換え:マクドナルド🔶

10時30分以降となっていましたが引き換えた店舗は10時過ぎでOKでした


食べた感じはロッテリアのリブバーガーのような味でした🍔


午前中用があって電車で移動していたら暑くてぶっ倒れそうになりました(^^;

駅周辺のタリーズで少し休憩🍀

女性のスタッフが3人いましたが、どの方もとても感じが良かったです✨










🔶ファミマレシート応募🔶

当選人数20名なので狙って当たる数ではないですが、運試しに1口は応募してみたいと思います(^-^)ゝ゛