初でハマるwww | テキトーな日々…。

テキトーな日々…。

忙しいのではなく…
ただ、要領が悪いだけなので…
いつも、バタバタ…(笑)

帰省前の話ですが

嵐のCDを
引き取りに行く序でに←
気になっていて
発売が決まってから
絶対に買おう!と思っていた
コチラを買って来ました


ジャム JAM
関ジャニ∞

{F8762234-75ED-44A4-B873-4646CAD542EC}

まさか…
まさか、この私が…
関ジャニのCDを
購入する時が来ようとは…滝汗

関ジャニファンで
安田担の知り合いがいて
その子から
いつも話を聞いていて

安田の良さが
分からない笑い泣きwww

とか失礼な事を言って
(今はちゃんと認めてますけど)

チケットが余ってるから
行きませんか?と
毎年、声かけてもらってたのに
一度も行った事なかった
そんな私www

ハマってます

{50DC1109-716E-4E86-BF79-75DB9DB2923A}

このアルバムが
あまりにも気に入って
車で毎日コレ聴いて
帰省の往復の道中も
ずっとコレ聴いてました

そんで
未だに聴いてるニヤニヤ


そして
気付いたんだよね

私…
渋谷すばるが
好きだ

と…www


ぶっちゃけ
関ジャニ∞の中での
渋谷すばるの
存在理由が分からないチーン
とまで言ってて

その知人に

渋谷すばるは
歌がうまいんですよ!
皆んなが音を外しても
すばるが歌うと
音程とかリズムが
戻るんです!

と力説されて
へーそーなんだー真顔
と軽く言ってた

だけど
アルバムを聴いて
それも納得しましたわ

帰省中
たまたま民放番組で
関ジャニを
よく見かけてて
面白いったらなかった
笑った笑った

その結果

私は…
渋谷すばるが
好きだ

となりましたwww



結婚したいくらい
好きかもwww

疲れて
精神的に病んでる
ババァの戯言だと思って
くださいwww