もうすぐっ! 久しぶりのブログ♪ 更新少なくてすみません汗 皆さんにご報告があります! 私zzzは もうすぐ 歌い手デビューできます!! あとは、マイクのみとなりました! 明日(今日)笑 マイク見に行ってきます! いいのあってぇー てな感じで ご報告させていただきました!