久しぶりのブログ♪

更新少なくてすみません汗



皆さんにご報告があります!



私zzzは


もうすぐ






歌い手デビューできます!!


あとは、マイクのみとなりました!

明日(今日)笑

マイク見に行ってきます!



いいのあってぇー



てな感じで

ご報告させていただきました!