🍓🐦🍒🐤🍅💃🍱🍕🍡🍡🍵🍧

(*^-^*)///ヤッホーーーー~🎵

。。と??
ふと。。
つぶやいてみる☆

ナビゲーター:はいはーーい*^-^*
ありがとう!
るんるん♪るるるるるーー~ん🎶
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ふふふ*^-^*


んん。。。;;

しかしシカシ??;
じつは.???  いま。。? この?部屋には...
クーラー☆が。。 無いんです!!!!!;;
がーーーん;;     🍹🐟🌼🐡🍛🐳

いやいや;;
昨年の?  秋頃?だったのかなぁ??;;;;
でしたのでありますのですが...;
???????;;?外したんです..?
んで??
いまは。。?今は。。。?? 
まだ???  ソノママ??..ですので..?
いわゆる??
クーラー☆は。。付いていません*
いやいや??????;;??
イロイロな*^-^* 電器店さん♪に。。行きまして!
工事不要の??
いわゆる?.??
持ち運べます? Type?? の。。クーラー☆ ?? も??????(を??)
いろいろ*^-^*見て見まして!         🌷

なるほどねぇ。。;;
と*^-^*

ナビゲーター:エーと*^-^*いろいろ*^-^*見て回っていましたので*^-^*ご注意下さい*^-^*
ありがとう!
にやにや*^-^*

この?部屋には...??? あっ;;  これで? これが?? いいんじゃなーーい*^-^*
。。と..
いいます...? 持ち運べる? クーラー☆ ???;;? も。。
ありました!
それでも。。???????
その??  目を*^-^*つけました??;;;;;;クーラー☆ でも??
店頭で?? 
んじゃ..
重さは??

..と。。。。。?
重さ..*^-^*チェーー~ク!!;?            🍱🌼🐬🍒🐑
と???;;
両手で;;  かるーく(*^B^*) 持とうと.しましたら。。
んん。。。。。。。。。。。;;
  重たい;;
でした*

まぁ??; 無茶苦茶!! ;重たい訳では..?/;ないとは?  思いますのですが。。。??????;
いわゆる??
それなりに(*^B^*) 重さは。。ある!!!;
まぁ??
そんな?? 感じでは。。ありますのですが??;;;;???
...と??
いいますか???
いわゆる?
クーラー☆ですので???  やはり...?重さは..;?  あります!!!!;;;
感じ??
の。。。?
感じ??????;:???
です?

ナビゲーター:ほほぉぉ。。。
んだ*^-^*

なので??
重さも??  それなりの??? 重さでは。。ありますのですが?
その??クーラー☆本体の??  大きさ..も。。。
それなりに?????;;; 
あります..わけで。。?? ありまして...     *

もしも..?
購入しましたと。。しましても。。。
とても!!!!;;;??  バイクで。。*^-^*持って帰りますのは。。?
無理な??ようなのですが。。。??;

まぁ?
歩きまして*^-^*
えっさ*^-^*ホイサッ(*^B^*)  と。。。
トコトコ。。ゆっくり*^-^*休憩しながら♪持って帰りますと??
たぶん.??  持って帰れそうなのでありますのですが...???
いやいや?.;;;;
無理かなぁ????????;
んんんんんんん。。;;;;?

ナビゲーター:zzz-k2!!!;; 馬車ならば?? どうでしょうかぁ??
ええええええぇぇえええええええ;;;????
ほほぉぉぉ。。;;
なるほどね!
あぁぁ。。馬車かぁ。。。
いいんじゃなーーーーい(*^-^*)// 馬車~🎵
🍒
んで.?
馬車に。。シャンデリアを。。付けて。。。
試着室も!!; 用意して。。?
あと。 馬車??の。。両サイド?には。。。??七色の..?浮輪を。。。
両サイド!!; ?  の?  右と。。左に 一個ずつ*^-^*  ね!

どう??;

ナビゲーター:んんん。。;;zzz-k2!!ナイスな!!//;;;;アイデアです!! あと。。馬車に。。TVも 付けましたら。。いかがでしょうかぁ??;;;

なな。。;;なんですとーーー!!!!!;;
何と言う;;ベリーグッド!!;な。。アイデア。。!!/
オkおk!!!;;オーケー!!
あと。。。?そうねぇ。。
冷蔵庫!!?? も。。??; あったら.. いいんじゃなーーい??

どぅ?????;;?

ナビゲーター:ぬおおおおおぉぉおおーー!!!!;;zzz-k2!!; ワンダフルーーー;;ブラぼーーーー~!!; zzz-k2!! あと。。食事を。します..机*^-^*  そして。。椅子ですよね!! ;;どうでしょうかぁ??;;;

おk!!!!;/
んじゃ..?
まとめます...

ナビゲーター:ハイハーイ*^-^*zzz-k2!!;よろしくお願いします*
ありがとう!
🍎
とりあえず。。☆
その? 前に????;;;?先日...??;
僕は。。。中古店さん♪で。。
ある程度??; 小さな。。扇風機??  を。。
購入してみました☆
です!!!!!;;
いやいや..??;
クーラー☆も。。;;欲しい気は..;;;;かなり;;ありますのですが...;
まずは*^-^* 一歩 ??;;;;;;?????前進! で。あります☆


ナビゲーター:やや。。;;やるな!!; zzz-k2!!*^-^*ニコニコニコ
ありがとう!
ルンルンルーン🎵るんるん♪
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

butbut...???
馬車🎵かぁ。。
(*^-^*)//メモメモ。。。👍💯

ナビゲーター:にやにや*^-^*
ふふふ*^-^*
💮💮     

僕は。。。 言いたい!!!!!!!;;
🍅
今日は。。。??もぅ???  お風呂から..出ましたかぁ🎵 (*^―^*)ニコニコニコニコニコ

ナビゲーター:・・・・・・・・・・;いつも*^-^*スイマセン..
ありがとう!


\^-^/わーい


んん。。。;;

☆ 水曜日ですね!

zzz-k2🌛🌷🌻🌺🌸🌼🌈🐫⭐  🍹🍡🍝🍎🍉🍒🍊🐤🐍