🍨🐟🍹🐡🌼🐍🍎💃🍜🍕🍡🍧☕

ハーーイ(*^-^*)

いま。。外で。。書いてみて.います。。

僕は。。 道を..??????右に。。。曲がった。。
すると。。?
交差点が。。??見えてきた。。
僕は..左に。。曲がった..

...と????;;
ここまで???。。書きました.トコロで。。。;;?    🌷
ちと。。;;時間が????;;  遅くなりそうでしたので!  家に。。戻って参りましたぁ♪ OH Yah*
るんるん♪るるるるるーー~ん🎵
ニコニコニコニコニコ*^-^*

ナビゲーター:ハイハーイ*^-^* zzz-k2!!;お帰り~🎵
ありがとう!
るるるーーん🎵ルンルンルン♪
にこにこにこ(*^-^*)
ふふふ*^-^*



んんん。。;;



。。。と?
いうわけで..???;;????

僕は。。 左に..曲がって。。。歩いていましたら...?
またまた;;? 交差点に? なりました*
????????

\^-^/わーい☆

ナビゲーター:・・・・・・・・・・;;エーと;; zzz-k2さんは。。イオンさん?????の。。??中を...;;???歩いています;; 様子を??  書いています??ようですので??;;;;*^-^*.;???;*^-^*交差点??;と。。いいますのは??? お店と??お店の?? あいだ????????;/ の? 事の?? ようですので???;;?;;ご注意下さい*^-^*
ありがとう!
ルンルン🎵るるーーーん♪
ニヤニヤ(*^―^*)

ふふふ(*^B^*)
結構♪  よく??;なんとなーーく(*^―^*)お店の?中を!! 歩いていますのでありますのですが。。。☆
にやにや*^-^*
そうなのだけれど..??;
基本的には.?????.  たしか?? ,あの?辺にも???;;座る。トコロが。。あったなぁ??..
と。。??
思いましたら???????
んじゃ?  そっちの???????ほうに??;;;ベンチ?????????;;??の。。ある?ほうに。。???;;歩いてみようかなぁ?
...と。。
??????????????????  *^-^*
  🍅
まぁ?.....??????;;
そんな?感じでは?  あります??感じかなぁ?? ;;;?なので..??;ありますのですが。。???
???????????????;;??
んんんんんん。。。;;
いい感じ...;
です*
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ナビゲーター:なるほどね!
ありがとう!
るんるんるん🎵ルーーーン♪
ふふふ*^-^*


んんん。。;;

トコロで。。??
最近??  暑く????;;?ありませんかぁ♪ (*^―^*)ニコニコニコニコニコ
🍧🐦🍹🐤🍎💃🍝🍅🍓☕
僕は。。。言いたい!!!;;

夏だ!!; 海だ!!ミスト発生器!!付き??の。。水着の!!;季節だ!!!!;;? 最新の!!;ウルトラ!スーパー☆トリプル!!;;;セパレート☆水着( 肩に..?ミスト自動発生器?付き Type ね*^-^* ) は。。もぅ。。準備??;されていますかぁ🎵 *^-^*にこにこにこ

ナビゲーター:・・・・・・・・・・;;気にしないで。。;;下さい
ありがとう!
ふふふ*^-^*


んんん。。;/
トコロで。。??
もぅすぐ。。七夕ですね!

僕は。。。 言う!!!!!!!;;;
七夕の。。日には..???  お風呂に。。。☆入りますかぁ🎶 ニコニコニコニコニコ*^-^*

ナビゲーター:・・・・・・・・・・;エーーと;;ただいま。。;;怪しい事しか。。;;きっと;;考えていませんので。。;;ご注意下さい。。
ありがとう!
ルンルンルン♪るるーー~ん🎵るん☆

いやいや??;
違う!!;違う!!!!!;;?

僕は。。。怪しい事は。。;;今まで。。一度も!!;?考えた事は。。ありません!!!!;;?              🌻🌼
いやいや??
ちょっと.待って!!?

訂正ーーーーーーー>
僕は。。 怪しくない事???を??。。。??考えた事は。。ありません??????????
んんんんんんんんんん。。????;;?
いやいや?.
僕は。。。 怪しい事。。以外は!! 一度も!!/;考えた事は。。ありません!!!;;

んんん。。;;
チョット。。待って!!!!!!;;??

ナビゲーター:・・・・・・・・・・;;

ふふふ...まとまりました☆         ☕🌻🐬🍒🐑
(*^-^*)//書き直します☆

ナビゲーター:はーい(*^―^*)まとまったようですね!  zzz-k2さん♪ 期待していますからね!  (*^-^*)ニコニコニコ
ありがとう!

僕は。。。 言う!!!!!;;

I am 🍹🍡🍱\^-^/🍟🍕☕ジャパニーズ  Gial!!!;;
です!!;

どだ!!!!!;;;?

ナビゲーター:(*^-^*)///////パチパチパチパチパチ
ありがとう!

僕は。。。 言いたい!!!!!!!;;
七夕に!!!;;最新の。。!!??水玉模様の!! ウルトラ!!?スーパー☆ セパレート☆水着を。。着まして。。右手には。。ビーチボール!! 左手には。。ミスト発生器(*^-^*)を。。持って!!!!;;街を。。歩く事こそ!!!;;我が人生!!
  

どぅ???

ナビゲーター:・・・・・;;いつも;; スイマセン。。。
ありがとう!
るんるん♪ルルルーーン🎵ルンルン☆
ふふふ*^-^*
 💮   
   
んん。。。;;

 🍎
トコロで。。??
今日は。。もぅ..??? お風呂に。。 入りましたかぁ🎵  (*^―^*)ニコニコニコニコニコ

ナビゲーター:ニコニコニコニコニコニコニコ*^-^*
ありがとう!

\^-^/わーい
じゃんじゃん(*^B^*)


んん。。;
まぁ;;;だいたい??;いつも。。;;こんな感じです..;;

☆ 土曜日ですね!

zzz-k2🎶🌷🌻🌸🌺🌼🌱🌈🐫⭐ 🍹🍡🍱🍑🍎🍊🐤🐑