🍓🐦🍎🐤🍑💃🍝🍠🍡🍡🍨☕

今日は。。。?? minimini☆セパレート☆水着を。。着ましたかぁ♪ ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ナビゲーター:・・・・・・・・・・;気にしないで..;;下さい。。
ありがとう!
ルンルン♪るるるーー~ん🎵
にこにこにこ(*^-^*)


ふふふ*^-^*



んん。。。;;

ふふふ...;
今日は。。??? 金曜ロードショウ♪で。。
[ ミッション いん ポッシブル 3 ]?? が。。放送されましたので!!;  録画 致しましたぁ♪ OH Yah*
ルンルン🎵るーーーーーん♪
にやにや*^-^*

ナビゲーター:エート*^-^*zzz-k2さんは.. ;; とっても*^-^*嬉しそうに;;???録画予約を*^-^*していましたので;;ご注意下さい*^-^*
ありがとう!
いやいや;;
絶対に!!!!!;;録画を。。するのである!;;         🌷
..と。。??;
気合いを。入れまして!
録画 致しました☆
です!!!;;
ニヤニヤ(*^―^*)
んで??

録画。。成功!!;致しましたぁ☆
です!!;

ナビゲーター:zzz-k2!!おめとう!
ありがとう!
るんるんるん🎵ルルーーン♪
にこにこにこ(*^-^*)

じつは。。!
この??  [ ミッション イン ポッシブル 3 ]?? の。。DVD*^-^*を。。? 先日*^-^*中古店で(*^-^*)購入していましたので.. 🌻
 録画しませんでも..;;その???  DVD☆を。。見れば!!;  おK!????; なのでありますのですが。。。。。。。。。。。;;;;;
それは。。。?? それ!!
これは。。。???これ!!!!!!;;;
で。。
あります☆

ナビゲーター:ぬおおおおぉぉおおおおおおおおーーーーーーー!!!!;;よく;言った!!!!;;zzz-k2!!
ありがとう!
  🍟🐟🌻🐡☕🐑
僕は。。。言いたい!!!!!;;

ズボン。。 と。。? スカート  と。。?? ワンピース。。。?
は??;。。。世界を。。救う!!!!!;;?

どだ!!!!;;;;;?


ナビゲーター:ンンンンンンン。。。。。。。;;; ワンダフルーーーー~!!;ぶらぼーーーー;;;もちろん;;;分かりますとも!!;
ありがとう!

🍹🍛🐬🌻🐍🍒🐤🍎🎎🍑
僕は。。。 言う!!!!;;

七色の?水玉の?? ワンピース☆を。。。着ました..あとに。。???トリプル!!;スーパー!!セパレート☆水着を。。着ますと。。.? さぁ♪大変!!;;..いやいや;; もぅ🎵\^-^/大変🎶   


ナビゲーター:・・・・・・・・・・;;エーと..;;気にしないで。。;;下さい..;;
ありがとう!
ルンルン♪ルルルルルーン🎵るん☆
ふふふ*


んん。。;;
  🍅
トコロで。。。。。???;;
僕は。。いま。。 思っています..

僕は???;; いったい?  何の?????;;お話を?;;していたんでしたっけ???
で??;しょうかぁ???;;?
まっ*^-^*いっか(*^B^*)
です!
ルンルンルン🎵るーーん♪☆ルンルン☆

ナビゲーター:ルンルンルン♪ルルルーーン♪(*^―^*)
ありがとう!
ふふふ*^-^*
にこにこにこ(*^-^*)
💮

トコロで。。?
今日は。。? もぅぅ...??? お風呂から。。上がりましたかぁ🎵 ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ナビゲーター:・・・・・;;こんな;;;??zzz-k2で。。スイマセン。。
ありがとう!


じゃんじゃん(*^B^*)

まぁ;;;;だいたい??;いつも;;  こんな感じです。。;

☆ 土曜日ですね!


zzz-k2🎶🌷🌻🌺🌼✨🌈🐫⭐✨🐧💞🍹🍡🍙🍅🍒🐤✨