🌼🐟☕🐡🍟🐞🍉💃🍱🍡🍡🍨☕

ハーイ*^-^*

いま。。。外で.書いてみて。います。。
 ⭐
家で...??;ふと。。。?  
あっ...?????;; 今日は。。バイクの..タイアの 空気圧。。。を。。?
入れようかなぁ...
...とも。。??;
ふと..  ??;思いましたのでありますのですが。。。

そうなのだけれど...??;;;;?
ふと?????;;;
今日は??;  やめておき ました*
です!!;
にやにや*^-^*

ナビゲーター:エート??; zzz-k2さんは。。こういう??時は???;;近いうちに。。;;
タイアに。。空気を入れますので*^-^*ご注意下さい*^-^*
ありがとう!
ルンルン♪るるーー~ん🎵
にこにこにこ(*^-^*)


バイクの..プラグ☆も。。一度??抜きまして!
プラグも?? 磨きたい気も。。しますのでありますのですが。。。;;
まぁ??;
とりあえず?  は???
バイクの。。 前後の.タイアの 空気圧..気合い!!;入れまして!!!;;?
いれてみようと。思います!!  🌷
にやにや(*^―^*)

ナビゲーター:ニヤニヤ*^-^*
🍹🍡🐬🍎🐑
僕は。。。 言いたい!!!!!;;


トリプル!!!;;スーパー☆セパレート☆水着..を。。着まして!!;
腰には??;  七色の.浮輪を。。頭から...スポッと?腰に。。はめ込み??;付けまして!!;???
海の..?浜辺に。。。行き!!;
日本!!女子バレーボールチームの。。予備の??予備の?? その??予備の。。予備の。。一員と???しまして!!??
日本!!!!;;いけーーーーーーーーー!!      🌸
。。と??
言いながら。。!?
気合いを。入れまして!!;
空気圧を??.  入れたいと.思っています*


敬具..
  
こんな??感じで.???;;どうでしょうかぁ??
,     ❤💗💘💕💝🐳   

ナビゲーター:・・・・・・・・・・;いつも..;スイマセン。。
ありがとう!


んん。。;;


それでは。。??; ソロソロ。。??;;;出ようと思います..

zzz-k2🎶  🌛🌷🌻🌸🌺🌼🍎🐤🍒🌈🐫⭐