🍱🐟🌼🐡🍵🐑🍎💃🍜🍕🍕🍹

ハーーイ(*^―^*)

いま。。外で。書いてみて.います。。。


はいはーい*^-^*
フリル*^-^*の。。沢山 付きました.. セパレート☆水着を。。着まして..  ビーチバレー♪を。。するのは。。。 ?? ☆好きですかぁ♪ ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ナビゲーター:・・・・・;気にしないで..;;下さい。。

ありがとう!
ルンルン♪るるるーーーー~ん🎵
にこにこにこ*^-^*
ふふふ(*^―^*)


んん。。。;;


..と??
いうわけで???;;;

今日は。。?  かるーーく(*^―^*) ガソリンスタンド☆に。。
行って見ましたぁ♪
にこにこにこ*^-^*


\^-^/わーい
🍅
トコロで。。???
昨日は???  金曜ロードしょう☆で。。。
映画の ? [ ミッション.いん.ポッシブル ① ??]が。。ありましたので  *
録画 致しましたぁ♪ OH Yah*

んで??
昨日は。。。??;半分ほど?? 見終わりましたのでありますのですが...?
んんん。。;;
いい感じ..;;です。。。;

今日は..;;  続き???;; ?を。。見ます予定です ☆
🆗

僕は。。見ていて?  思いました。。
僕は..  秘密!!!!!::諜報部員...だったんだ。。。;;

ナビゲーター:zzz-k2!!!!!::  それは。。たぶん?? 007です!!!?;;;??
なんですとーーー!!!!;;
んん。。;;
????????????;?


あれっ??;


まっ;  いっか(*^―^*)
です☆
るんるんるん🎵ルルルルルーーン♪
ニコニコニコニコニコ(*^-^*)
ふふふ(*^―^*)



んんん..;;
今日は...?????;; その辺も?????????;;;??? check!!?しながら。。。?????;;;?
見てみようと 思います..
です!!!!;;
ニヤニヤ(*^-^*)

ナビゲーター:zzz-k2!! 頑張って!!;
ありがとう!
💮

\^-^/わーい


僕は。。 言う!!!!;;

最新の。。ウルトラ!!;?セパレート☆水着を。。着て!!
プリチぃ!!? zzz-k2!!  いやいや??;;;  プリチぃ!!;007!! 今日も。。行く!!!;;??
 
 どだ!!!!;;?
 
 ナビゲーター:プリティ!!;? 007!!!!!;;行ってらっしゃーーい!!;
 
 ありがとう!
 
   By  プリティ☆007!  ,  🍹🌻🐬🍅🐳🍑🎎🍎
   
ナビゲーター:・・・・・;;いつも。。スイマセン。。;;
ありがとう!


んん。。。;;


まぁ;;;;;??だいたい;/?いつも..こんな感じです。。;;


じゃんじゃん(*^-^*)


それでは...;;?ソロソロ。。;??出ようと思います..

zzz-k2🎶  🌷🌻🌺🌼🌱🌸🍑🐤🍒🌈🐫⭐