🍕🐟🍹🐡🌼🐍🍒💃🍝🍕🍕🍧☕

はーーい*^-^*

いま。。 外で。書いてみて.います...

今日は。。?暖かいですので!
可愛い♪ キュートな 感じの. . 肩に*^-^*七色の。。;;?ミニミニ風車????;;を。。
99個(*^-^*) 付けました!!??? トリプル!!;セパレート☆水着を。。着て見ています。。
。。の??ですが...
暖かいので..  いやいや;;結構。。暑い感じですので!!!!;;;?   🌻
持ってきていた。。携帯用の???ミニミニ(*^-^*)  ミント??発生器? を。。。
水着の。。腰の辺りに??  付けています?付いています??。。。ポケットに(*^―^*)
ぽ~ん*^-^*と。。その??ミスト発生器???を。。入れまして!
歩いていましたら。。。??
前から。。。歩いてきました方が。。?
あっ;;
zzz-k2さん♪ですかぁ??/;;;;  と。。言われましたので.. 
僕は。。。?
ポケットから???。。ミスト発生器?? を。。取り出し...
その??手に持った?  ミスト発生器?? を。。。ミストが。。?出ています状態で!!!;;?
その?ミスト発生器??を。。右手に。。持ったり!!?。。
ヒョイと*^-^* 空中に。。投げまして!!
今度は。。??;左手で ミスト発生器?を。。取りまして!!;?持ちまして???受け取りまして??????;;?キャッチ?致しまして..??
いわゆる??
ミスト発生器??を。。ヒョイヒョイ?? テンポよく(*^―^*)
右手。。左手。。と。。高速で!!!!;;;?
持ち替えながら。。? (*^―^*)
そうなのだけれど。。。??
更に!!
片足で。。 クルッと  一回転しながら。。。☆   🌼
僕は。。。 言いました*

\^-^/違います~🎵 
 ニコニコニコニコニコ*^-^*
 
 すると。。。
 あなたは。。 言った。。
 ふふふ*^-^*
 
 僕は... 言った。。
 ふふふ(*^―^*)
 
 🍎
 そして..僕達は。。。。。??
 最新の!!!!;; ☆水着.売り場に。。走って 行きました☆
 
 めでたし(*^―^*)メデタシ*^-^*
ニコニコニコニコニコ*^-^*
ルンルン♪るるるーーん🎵

    \^-^/わーい

 
 ナビゲーター:・・・・・;;いつも..;;スイマセン。。;;
 ありがとう!
 
 んん。。。;;
 それでは。。;;?ソロソロ?? ;出ようと思います。。。
 
 
 zzz-k2🎶 🌷🌻🌼🌺🌸🍧🐤🍉🌈🐫⭐