🏀🐤⚽🐦🏈💃🍱🍡🍡🍓🍵

僕は。。 セパレート☆水着を着て.. んで?右手には。。ビーチ.ボール?  左手には。。大きい浮輪を。持って。。  んで?横を。。向き????;; んで? *^-^*//カニサン歩きで♪。。。 試着室に。。入った。。。

るんるんるん🎵ルーーン♪
\^-^/わーい


ナビゲーター:・・・・・・・・・・;気にしないで..;;下さい。。;
ありがとう!
ルンルン♪るるるーーん🎵
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)
ふふふ*^-^*



んん。。。;/

。。と??
言うことで????;;; (*^―^*)
今日は ゆっくり♪していました☆
にこにこにこ(*^-^*)

🍓
トコロで。。。?
先日??  おかきの??お菓子の???  [ ばかうけ♪ ]?  と。。いいます..  お菓子を? 食べてみましたのですが。。。?
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

僕は。。。思いました..
んんんんんんんんんん。。。。。。。。。。;;
おいちぃ;; (美味しい*^-^*と 読みます*^-^*)
でした!!!;;;;;;;

僕は..;; 思いました。。。
ほほぉぉぉ。。。;

ナビゲーター:ホホォォ。。
ふふふ*^-^*
いやいや?????;;;
ばかうけ??;  って????;;  
美味しいですね!
にやにや(*^―^*)
ニコニコニコニコニコ*^-^*
ふふふ*^-^*

butbut !!!!!;;;?
僕の;; 知らない.. 美味しい  モノ。。。????;;;?
まだまだ;; 沢山*^-^*ありそうな...;; 予感??;
です。。。
にこにこにこ(*^-^*)

ナビゲーター:ニコニコニコニコニコ(*^―^*)
ありがとう!
んん。。//;;;
シカシしかし?????;;??
そういえば。。???;;
いまだに...;;分からない!!!;; 事も。。?????....;   🌸
と。。?
いいますか?..??
まぁ*^-^*zzz-k2!!!!!;;的には???.....??????
まぁ*^-^*基本的に? 分からない事?? だらけでは*^-^*ありますのですが。。。??
ニヤニヤ(*^-^*)
💮
そう。。。
コンビニさん♪の。。。;; セルフ??コーヒー???
...と?
言うのでしょうかぁ。。。;;???
あの!!; Coffee(*^―^*)は。。。
いったい??;  どうやって;;  注文するのか??        🌼
..と??
いいますか?

   🍹🐟🍱🐡🌻🐑
いやいや??
あのですね?????
何と言いますか??.?????;
zzz-k2的には。。??
どうも??? その?  セルフ?コーヒー.. 販売機????? 🍨🐬🍎
は??
自分で?  コーヒーを。。
  その??販売機..?? の?横に???置いてある?..紙コップ??に??飲み物入れ?コップ??
に。。?
自分で??ボタン? を。。押しまして!!?
入れるように。。なっていますようには..思っていますのですが。。。??

..と??
いいますか???

あのですね?
まぁ?? なんと?いいますか。。???

つまりですね???
ナビゲーター:;; いつも*^-^*スイマセン(*^-^*)
ありがとう!
ニコニコニコニコニコ*^-^*

まぁ??  なんと?いいますか??
店員さんに。。。? Coffee(*^―^*)下さい!
..と??
言って???

購入しますように? なっていますのか??????;;;???

そうでは。。なくて??
その? Coffee販売機?  に。。。料金を?入れます..トコロが。。あって....?
例えば。。。。。。。??
100円だと。。しましたら。。
100円を。。その?料金を入れる..トコロに。。入れましたら。。???
Coffeeが??  出るように なるので..??
自分で。。セルフで?  コーヒー? を。。入れる  STYLE??スタイル?????
なのだろうか??

トコロで。。??
僕は..いったい??;;;何を?? 言っているのでしょうかぁ.??

ナビゲーター:ンンン。。。;;zzz-k2!!頑張って!! ニコニコニコ(*^―^*)
ありがとう!

あっ。。
そか!!!;;;;;;;???
いわゆるですね?
どうやって?  注文?????しますのか????????       🌷
です☆
かなぁ?????
です??
🆗
ナビゲーター:なるほどね!
んだ*^-^*
るんるん🎵るるるるるーー~ん♪
ニコニコニコニコニコ*^-^*
ふふふ*^-^*
💮


んんん。。;;
Butbut...?????;;;?
コンビニさん♪の???;;?  気になる!!!;;  コーヒー?販売機???です。。。

   ☕🍡🍝🐬🍉🎎🍑
僕は!!!;;  言いたい!!!!!!;;
 
コンビニさん♪に。。入ります時に。。 両手を。。??上げて!!!!;;??? カニサン*^-^*//歩きで??;  横向きで??; 入った事は。。。☆ありませんかぁ🎵 (*^―^*)ニコニコニコニコニコ

ナビゲーター:・・・・・;;エーと;;気にしないで。。;;下さい。。;
ありがとう!
るるるーーん♪ルンルンルーン🎶
にこにこにこ(*^-^*)
❤💗💕💘💝🐳
ふふふ*^-^*


んん...;;
トコロで。。。??
今日は..  もぅ。。??  お風呂に...  入りましたかぁ🎵 (*^―^*)ニコニコニコニコニコ

ナビゲーター:・・・・・;;いつも..;;スイマセン。。
ありがとう!

\^-^/わーい

じゃんじゃん(*^B^*)


まぁ;; だいたい???;;いつも。。こんな感じです。。;;

☆ 木曜日ですね!


zzz-k2🎶 🌛🌷🌻🌼🌺🌸🌈🐫⭐ 🍹🍡🍱🍉🍒🍊🐤🐑