🍟🐟☕🐡🌻🐍🍉💃🍜🍕🍕🍡🍨🍵

ハーーイ(*^―^*)

いま。。 外で。書いてみて.います。。
今日は??;  某.場所に?? 行ってみましたぁ♪
ニコニコニコニコニコ*^-^*

今日は。。?土曜日ですので。。 バイク置場??;  いっぱい;;かなぁ?????;;
..とも??;
思いましたのでありますのでありますのですが。。?;

んで??
バイク置場??; に。。 到着! です☆     🌷
。。。の?ですが。。。。。???
あちゃーー;;
やっぱり????;;;?いっぱいだなぁ??;        
..と。。
思いました。。
そうなのだけれど。。
僕は。。。 その??バイク置場??  の。。入口??????;;辺りに。。??
居ましたのですが...?

近くに 居ました 方が。。
  ⭐
あっ..
そこ??; 空いていますよぉ*^-^*
  or ??;  そこ. 入れますよぉ(*^-^*)
。。と。。??;;;
言って下さいまして!!; 教えてくれまして!!;

僕は。。ナニナに??  と(*^-^*)よーーく???;;;見ましたら*^-^*
なんと!!;  見事に!!!;;;;? 空いていまして!
僕は。。。 言いました*

あっ;,
すいませーーん*^-^*                🌸
にこにこにこ(*^―^*)

   🍎
僕は..  思いました...
やった;;;
止められた!!;  バイク置場??に。置けた;;;
でした☆
ラッキー☆
でした*
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)
にやにや(*^B^*)


ナビゲーター:zzz-k2🎶良かったね!
ありがとう!
るるるーーん♪ルンルン🎵
にこにこにこ(*^-^*)


。。。と??????;;
いうわけで..??    (*^―^*)
今日の 1枚は .........*🍧🐤🍨🐦🍅🎎🍎


☆ じゃーーーーーん..

エート??; これは。。。???;; 
モノレール☆が。。走って?? 来ましたので! 
ちょうど????;;  真下から? 撮れそうでしたので??;
あっ;;
真下から(*^―^*) 撮っちゃおう っと*^-^*
思いましたのでありますのですが。。。?
いつのまにか?????????;;/?? 真下を?? いやいや??;;;真上を?????通りすぎまして...
あららっ;;
..と??????????
なんとか!!!;;;?
モノレール☆の?  車両の???一部??????;; が。。。🌼
撮れました(*^―^*) 写真です*
にこにこにこ(*^-^*)

\^-^/わーい


ナビゲーター:エーと(*^-^*) zzz-k2さんは。。。ああああああぁぁ。。;;行っちゃった.?.;;  
。。と*^-^*
焦って*^-^*いましたので*^-^*ご注意下さい*^-^*
ありがとう!
いやいや;;
モノレールは。。/;; 速かった!!!;;;?
でした?
るんるん🎵ルルルルルーン♪
🆗

んん。。。;/


それでは。。;;? そろそろ。。。???;;出ようと思います..

zzz-k2🎶  🌷🌻🌸🌺🌼🍹🐤🌛🌈🐫⭐