🍝🐤🍱🐦🍓💃🍕🍕🍡🍟🍹

はーーい*^-^*

いま。。外で。書いてみて.います。。。

今日は。。??;かる~く(*^-^*) 海の?近くまで? ?????;;?行ってみましたぁ♪

。。と??
いいますか?;;
海の..?近くの..??? 公園*^-^*に。。?      🌼
行ってみましたぁ☆
ニコニコニコニコニコ*^-^*
ルンルン🎵るるるーー~ん♪
ふふふ*^-^*


。。と。。?
いうわけで????;;?

今日の 1枚は ...........*🍕🐟🌻🐡🍵🐑
 
☆ じゃーーーーん*

エーーと..;;?これは。。。??;
ちと。。*^-^*木 に  ?寄り掛かって? 休憩中に。???;;??
その?寄り掛かっています????? 木 を。。下から? ??撮ってみましたぁ🎵 OH Yah*
るんるんるん♪るーーん🎵

\^-^/わーい

ナビゲーター:エート..;;正確には???????;;?? 初めは。。立って..寄り掛かって.いましたのでありますのですが。。?
ふと。。??;しばらく?しますと。。??今度は。。;;木 の 下に。。。座って;;?  んで? 座りました???状態で???????;;? カメラを? 上に..向けましたのでありますのですが。。。??カメラを?? そ の ま ま???????;;??。。???上に??;向けましたので??? 逆さま.風に??ふうに??いやいや;;;?逆さまに??.???;; 映った?ようですので*^-^*ご注意下さい..;
ありがとう
るんるん♪ルルーーン🎵
にやにや(*^―^*)

んん。。。;;

んんん。。。。。。。;;
いい感じです...


ナビゲーター:・・・・・;;だ??; そうです。。。
んん。。;;

butbut?????
今日は。。ふと。。。??;
日曜日??? の?  気がしまたのですが!;;
土曜日*^-^*でしたので(*^―^*)
ちょっと。 嬉しい*^-^* 勘違いを。。??;しました。。。
先ほど????;;;? でした☆
💮

ナビゲーター:なるほどね!
ありがとう!

んん。。。/;


それでは。。??;そろそろ..?;;出ようと思います。。



zzz-k2🎶  🌷🌻🌺🌸🌼🍎🐤🍅🌈🐫⭐