🍨🐦🍡🐤🍎💃🍝🍕🍕☕🍒

僕は。。。部屋で.. 7色の 丸い浮輪を。。。枕??に。して...横になり.. タブレット☆で。。音楽を聞きながら♪ かるーーく*^-^*お昼寝を していた。。。

速報!!!!!!;;;zzz-k2!! 試着室で!!; 持ってきていた 7色の。。浮輪を?? 枕にして..? 音楽を♪聞きながら。。お昼寝を。。お店の???閉店時間まで;;していたのだけれど... チョコレートパフェ!!;;???を。。食べている!!;夢を。。見ていた為なのだろうか?? 起きたら...???  浮輪が。。。;;??ヨダレダラケに!!;なっていて。。。;  あれれっ??;  と。。言う!!!!!;?

ありがとう!
るんるん♪るるるーーん🎵
にこにこにこ(*^-^*)
ふふふ(*^―^*)


んん。。。;;

トコロで。。。??;;;
そういえば?
最近は?  布団に*^-^*入って。。寝ます時に??  少し前??までは。。。?;;長ズボンの?パジャマ?????????;;??を? はきまして。。寝ていましたのでありますのですが。。*^-^*  
最近は(*^―^*) 半ズボンで。。。。。???;; 布団に入って;; 寝ています☆
感じ?
です..

あのですね??;
長ズボン?? で。。布団に入りますと。。気持ち*^-^*良いのでありますのですが...☆
。起きます時に?? 起きました時に。。。??案外。。汗を。。かいています..感じでしたので。。。??

んじゃ???
..と???;;
半ズボン*^-^*で。。。布団に..入って見ましたら。。???🌷
初めは??布団に.入りました時には???
チョット。。少し..肌?寒い??冷たい??.?ような?????;;? 感じでは?あります感じでは??ありますのですが。。?.?
そうなのだけれど..?
起きます?。。時には...
まずまず?????????;;??? の?? いい感じ*^-^* ??
でしたので??
????????????
最近は。。☆布団に 入ります時には..??
半ズボン?で。。。
  入るように なりました☆しました.☆してみました.☆
感じ??
かなぁ??????;;?
です☆
にやにや*^-^*
🆗

ナビゲーター:ナビゲーター:エーと;;ちなみに??;半ズボン??も?????????;;? パジャマ用*^-^*では。。なく*^-^*普通の??半ズボンですので*^-^*ご注意下さい*^-^*
ありがとう!
るるるるるーーん🎶ルンルン♪
にやにや*^-^*
ふふふ(*^―^*)        


んん。。;;
butbut...????;;/???
半ズボン って♪良いですよね!         🌼
にこにこにこ(*^-^*)

ナビゲーター:・・・・・・・;エート;;ただいま; 怪しい事しか;;考えていませんので;;ご注意下さい;;
ありがとう!
ふふふ*^-^*
いやいや;;;;
違う!!!!;;違う!!!!;;?
僕は..;;怪しい事を。。1度も!!;考えた事は。。 ありません!!!!!;;

いやいや??
ちょっと待って!!!!;;
怪しい事以外は.. 1度も!!!!;;考えた。。事は。。?ありません。。。???

チョット。。待って!!?????
な~んか??なにか???;;;;? 違うような?

僕は。。怪しくない..事を??  今まで!!!!;; ?考えた事は ありません*^-^*  ☆キラリ!

ナビゲーター:・・・・・・・
いやいや??
チョット持って!!!;;    

すみませんでした。。;;
こっちを。。??こうして.. あっちを??? こう??書き直せば!!いいのである!!;
はーい(*^―^*) おk!!;
です*
やっと;;  まとまりました!;;

ナビゲーター:はーい(*^―^*) うまく*^-^*まとまったようですね!宜しくお願い致します(*^―^*)ニコニコニコ

    🍕🐟☕🐟🌻🐞
んじゃ。。
あらためまして..
書き直します☆

僕は。。。 24時間.. 怪しい事しか!!;考えた事が。ありません!!!!;;        

どだ!!!;;?
   ☆ キラキラキラキラキラ   
💮
ナビゲーター:・・・・・・・;;こんな;;zzz-k2で。。スイマセン。。;;;
ありがとう!
るるるーー~ん🎵ルンルン♪るん☆
ふふふ(*^―^*)

🍅
僕は。。。 言いたい!!!!!!;;

半ズボンは。。?  好きですかぁ🎵 ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ナビゲーター:・・・・・・・;いつも;;スイマセン。。;
んん。。;;
トコロで。。?;;
そういえば??????;;;
最近は??  この?部屋では???  だいたいは?  半ズボン(*^―^*)で。。ウロウロ????.??;;しています zzz-k2です☆
。。の?ですが..??;
この??;時間は..??;;;?チョット。。。冷えるなぁ?? と。。思いました時には...?? 感じました?時には。。?
すーと????:: 長ズボンも(*^-^*) また! カルーーク*^-^*はいてみたり..も*^-^*しています。。。
感じかなぁ?..?;;
でも?(では。。??;)
あります☆
にこにこにこ(*^-^*)

ナビゲーター:まぁ;;そんな??;感じかなぁ*^-^*です*
はい*^-^*
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)


僕は。。。 言う!!!!;;

お風呂は。。??  好きですかぁ🎵 (*^―^*)にこにこにこ

ナビゲーター:・・・・・・・;ふぅ..;;たまには;;合わせて!!;あげましょう.;;  ワン??.プッシュ.ボタン*^-^*で。。;;脱着!!;可能な。。。トリプル!!!;;スーパー☆セパレート☆水着を、。ワタシ.は。。 5着;;持っていますが*^-^* 何着くらい??持っていますかぁ♪*^-^*ニコニコニコニコニコニコニコ

ええええええええぇぇえええええええ。。;;;

ナビゲーター:ジャンジャン*^-^*


じゃんじゃん(*^B^*)

んんん。。;;
まぁ;;だいたい??;いつも..;;こんな感じです。。;;


☆ 水曜日ですね!

zzz-k2🎶🌛🌷🌻🌸🌺🌼🌈🐫⭐  🍹🍡🍙🍓🍅🍒🐤🐑