🍕🐤🍟🐦🍝💃🍠🍡🍨☕

はーーい*^-^*

いま。。 外で。書いてみて.います。。

今日は。。少し??;風が 強いので。。
バイクで。。走っていましたら...  ?バイクが。5m程???浮き上がりましたのですが..  🌺
いわゆる??
5mほど。。宙に!!!!? 上に!!;;;??浮きました..?  
..と??
いいますか?
いわゆる???
風が..強かったですので.. 
そう。。。。。??
まるで!!;  飛行機が。。離陸します時に。。少しずつ..?上に?浮き上がりますが..??
僕が。。今日は!!!!;;?少し大きめの..浮輪を.. 腰に??付けていた??為でしょうか?????;;?

そう...?
その? 腰に.スポッと!!;はめていた??付けていた???浮輪が。。
  そう..??;
  まるで.. 飛行機の 翼の(*^-^*)役割を? しまして?? しましたようですのですが?? ☆
  
  5m程。。浮き上がりました..
  ...の?
  ですが。。。
  
  そうだったのだけれど?
  しばらく??  様子を????;;見ていましたら?????;;;? 🌻
  
地上から。。。;;3500m上空を。。。
いつの間にか!!!!!;; 飛んでいまして..;;
僕は。。。 思いました..

🍹🍎🍕\^-^/🍕🍱🍵 どうしよう🎵

          ☆キラキラキラキラキラ
ナビゲーター:・・・・・・・;

そして.. 僕は。。。
近くに? 飛行場が。。。見えましたので!?  🍹🐬🍒🐑🍱🐍
着陸を。。 しました☆

めでたし*^-^*メデタシ(*^―^*)
ルンルン♪るるるーー~ん🎵
ニコニコニコニコニコ*^-^*
💮

ナビゲーター:・・・・・・・;;;いつも.;;スイマセン...;
ありがとう!

\^-^/わーい☆



んん。。。;;


それでは...??;ソロソロ?? 出ようと思います..

んんん。。;/



zzz-k2🎶  🌷🌻🌼🌸🍑🐤🌈🐫⭐