🍡🐤🍨🐦🍵💃🍕🍜🍒🍹

電話が。。 鳴った。。。
僕は... 出た。。

ナビゲーター:エーと;; キット;;  はいはーい*^-^* こちら ナース.ステーション♪です!!; ニコニコニコニコニコ(*^―^*)  と。。きっと;;言いますので ご注意下さい。。;;

僕は。。言った..
早口言葉の。。(・・)なまむぎなまごめ? なまたまご?  って..言えますか??  オーケー??

ナビゲーター:・・・・・・・;気にしないで;;下さい。。;;
ありがとう!
ルンルン♪るるーー~ん🎵
ニコニコニコニコニコ*^-^*
ふふふ*^-^*



んん。。。;;


。。。と..??;
ここまで??;..家で*^-^*書いていましたのでありますのでありますのですが。。。?
ニヤニヤ*^-^*

はいはーい(*^-^*)
エーと(*^―^*)
今は???;;? 外で。書いてみて.います。。。 ☕🍕🐬🍒🎀🐫
るんるん🎵ルルルルルーン♪
ニコニコニコニコニコ*^-^*

ナビゲーター:こんな??;zzz-k2で。。;;スイマセン。。。;
ありがとう!
るるるーん🎶ルンルン♪
ふふふ(*^―^*)


んん。。。;;

butbut???;;

    🍱🐟🌻🐑☕🐍🍎💃🍝🍕🍟
僕は!!!!!!;; 気がつきました...?

僕は。。言いたい!!!!;;

今日は。。。。。。。。。。。*

   ☆ハッピー\^-^/ ホワイト☆ Day🎶

        ☆キラキラキラキラキラキラキラ
  にこにこにこ(*^-^*)


良かったら♪ どうぞ *

(*^-^*)///📎■

速報!!!!!;;zzz-k2!!; 何にでも??;使える!!水着にも!!;使える!!? 万能(*^-^*)防水用?クリップ!!!;;??と。。ポテトチップス♪を。。あげる!!!;;
ニコニコ(*^-^*)にこにこにこ(*^―^*)

ナビゲーター:・・・・・・・;こんな??;zzz-k2で。。;;スイマセン。。
ありがとう!
るんるんるん♪ルルーーン🎵るんるん☆
ニコニコニコニコニコ*^-^*


\^-^/わーい


んんん。。;

それでは..??;そろそろ。。;;?出ようと思います...

zzz-k2🎶  🌛🌷🌻🌺🌼🌸🌱🍑🐤🌈🐫⭐