🍓🐤🍒🐦🍟💃🍝🍕🍹

はーい*^-^*

いま。。 外で。書いてみて.います。。

今日は.. かる~く(*^―^*) 某.場所に。。?行ってみました。。
ので?ありますのですが...??;
結構♪ イロイロな..;場所で???道で? 道路で?;;??工事を していまして!
ビックリ!!;しました*
です☆

ので??
ありますのでありますのですが。。。*
首から??スポッと?かぶり?? 腰に..付けていました!!;;;;???..七色模様の??浮輪が。。光りまして!!;
あらっ!!;不思議。。。☆
乗っていました バイクが!!!!!;浮きまして!!;;? 
    🍱🐟🍵🐡🌻🐞
工事中の?工事現場の?? 上を?(*^―^*)走りはじめまして??;
と。。
いいますか??
バイクごと!!?工事現場の。。上を..飛び始めまして!!!!;;?

なので??
僕は。。  \^-^/すごーーーーい🎵
。。と。。
思い!!  
その??今?????? 走っている??飛んでいる? 空中から。。。
工事現場の人に..  
\^-^/はいはーーい☆
。。と。?
手を.. 振りましたら...     🌷

工事現場の人達が..  後ろ!!!;うしろ!!!!!!;;;;???
..と。。。
言っていましたので。。??

*^-^*ふと。。後ろを。。見てみますと..

カモメが!!!;;  僕の..後ろに。。。 99999匹!!;一列に?並んで;;
飛んでいまして...
そうなのだけれど..
その?先頭の?? カモメは。。。
なんと!!!!!!::最新の!!;  トリプル.スーパー☆セパレート☆水着を。。
着ていまして。。
僕は... 思いました..

なるほどねぇ。。。;
      💮
      
      ☆キラキラキラキラキラ
      
  \^-^/わーい
🍱🌻🐬🍎   🌸🎎🌼

それでは。。??;そろそろ..??;;;出ようと思います。。。


ナビゲーター:・・・・・・・;エーと;;書き終わった;;?ようです。。。;;いつも;スイマセン。。;

ありがとう!
ルンルン♪るるるーー~ん🎵

\^-^/わーい


んん。。。;;

zzz-k2🎶  🌷🌻🌼🌺🌸🍑🐤🍙🌈🐫⭐